today

10月もホーム Sound Space α から始めます。

先月のJAZZに続き今月はSOUL。と括ってますが、ファンクやディスコだったり、カバーしたレゲエなんかも良いね。

9月は THERAPY のリリース。友達夫婦が生まれたばっかの長女連れて遊びに来てくれたり、ふらっと金勝山が立ち寄ってくれたり。199沿いの倉庫で汗流して、ペスの散歩して、庭の草むしったりね。久々にドライブしたり、婆ちゃんとのお別れ。作業部屋もフル稼働でラッパーやエンジニア達とのやり取り。鹿児島の泰尊は今日稲刈りって言ってた。きっと大仕事なんだと思うけど和むね。すべての場面、俺にとってもセラピーになってます。

夏が一瞬だった分、ゆったり流れる秋になるのかな。

週末、タイミング合えば会って乾杯しましょ。

会えないみんなも良い週末を。

Enjoy I&I