today

出会った頃だったかな。

「良い時間を過ごすと、昨日の事なのにすでに懐かしく感じる」ってEGOが話してたのを覚えてます。確かにそうだ。と思ってね。印象に残ってる事のひとつ。

今回も音作りに関して特別意識する事は無く、ありのまま自分(感情)を出して。それでも辻褄は合って繋がって。あの時、あの場面で、話した事が、リリックになって、音になって、二つを合わせると曲になる。とても自然な流れでした。

「骨」

二人の間で未完成なビートをそう呼んでて。新しい「骨ある?」「骨あるよ」みたいなね。EGOが書いてる間に骨作って。録音もその状態で骨REC。

夏の話だけどすでに懐かしく感じるね。

また一曲。骨の素を。

あ、赤ちゃん。無事イナバウアーさせずに抱けました。小さくて軽くてツルツルでフワフワだった。今、子供が泣かない抱き方をネットで検索してます。本当におめでとう。

I&I