today

10月もアルファから始めました。

月一演る事の良さは沢山あるんだけどね。毎月 顔を合わせて、乾杯して、バカ言って、音に湧いて、朝日くらって、笑って、また来月ね、翌日は猛烈な二日酔い。

いつものメンツもそれぞれ進む道を見つける日が来て、向かって、トライして、環境や遊ぶ場所も変わって、幸せそうな家族の写真、新しい仕事頑張ってんだ、元気そうで何より。SNSのいいねも日々の楽しみで。

いつかまた会いたいね。ある日 不思議な偶然が重なって。その「いつか」は今夜のサプライズで。おー!何年ぶり?笑い方も遊び方も変わらんねー。ここはやっぱり「あの曲」っしょ。

そんなサプライズが重なる昨夜。
これがレギュラーの良さ。
会いたかったよ。
本当にありがとう。

今はさ、クラブは少し控えとこうって人も多いと思う。少しずつ慣れてきたのもなんだかね。って。

俺の中で映像配信ってイメージが0だから、昨日は早起きしてミックスを一発録り。ストリーミング、PCからはDLもできるはずなんでみんなのタイミングで。

Enjoy I&I