today

ブロンクス物語 (原題 A Bronx Tale)

簡単に説明するとブロンクスで育った少年の話。バスの運転手で生計を立て正しく生きようとする父、一方その街角を仕切るマフィアのボス。相容れない二人に学び成長していくストーリー。

相容れないものが混在する街。トレイラーはアクションな印象だけど、人と人の繋がりを描く愛のある温かいドラマです。

混在する街、ならではの空気感やジョークも古い時代の北九州を思い出させてくれる。それもまたこの映画を好きな理由かも。

今日は友達夫婦が生まれたばっかの子供を連れてきてくれる日。

ずいぶん前に抱き損ねて赤ちゃんがイナバウアー。お母さんも赤ちゃんも悲鳴あげさせた事あるから緊張するね。

会えないみんなも良い週末を I&I