today

4月29日はFLIP DA STYLE at Club Bar Family。

ファミリーは2019年11月29日以来で2年5ヶ月ぶり。あの夜もFLIP。21周年祝いで。今回はMIDICRONICAの7inchシングルBUTTERFLYのリリース祝い。

このパーティーはレジデントや繋がりが完璧。ちょうどこの二年。どの街もそう。延期や中止を重ね。また一から練り直して。迎える大切な夜。連絡もらってあがりました。

あの曲。フルバースで聴けるのも。ファミリーで演れるのも。みんなと湧けるのも。楽しみにしてます。

5月3日はTHA BLUE HERB live in HIVE at DJ BAR HIVE。

こちらもちょうど二年の延期も経て。LAEDBACK主催でハイブ。ブルーハーブの小倉でのライブは実に6年ぶり。あの夜も朝まで調子にのりました。ハイブでプレイするのも久々だし。今回は福井からツカダヒロシも。うん。調子に乗るなー。

チケットもお早めがおすすめかも。

ローチケはこちら
イープラスはこちら

少し家を空けがちだからペスが心配だけど。湧き散らかそうと思います。

皆さんも是非 I&I