today

今月のアイは休み。

このサイトを初めて見る人もいると思うので、あらためて説明すると毎月第一土曜。小倉の Sound Space α という箱でナイスなDJ達とレギュラーを演らせてもらってます。

四月はどうかな。いけるよね。桜の季節、アルファでの乾杯を今から楽しみにしています。

レギュラーのアイは延期ですが、三月末から四月、五月にかけて楽しみな地元のパーティが続きます。追って詳細もアップしていこうと思います。

という事で三月は自宅からのスタート。

テレビやネットも憤るニュースばかりですね。あえてここでは触れずラッパー達とのトピック。小節にアウトプットしてます。

個人的には先週末にMPC3000がメンテナンスから戻り。ちょうど同じ日にピアノも調律。

ピアノは譲り受けたアップライトで。調律に立ち会うのも初。音が徐々に揃っていく過程工程は本当に感動でした。MPCは今回SDカードへの改造。その他の劣化気味な部品も交換してもらい絶好調で。

俺以外「ふーん」だと思うけどね。すこぶる機嫌がいいです。普段ならブチギレる場面も御仏の心で対応。音楽パワー。

少しずつ冷え込みも和らぐ北九州。会えないみんなも良い週末を。

I&I