today

CUT OF THERAPY
Cut by DJ HI-BOWw

CUT OF DON’T TURN AROUND
Cut by DJ IKU

CUT OF KOKYO
Cut by DJ SAIBAIMAN

TURNTABLIST達がCUTするTHERAPYをまとめてみました。個々のスキルとソウルが本当に最高です。アップされた日は上がりまくってね、EGOとFace Timeで長電話。

俺から見えるTHERAPY。EGOとの制作は俺にとっても大きくとても深い時間だった。その辺もまたタイミングで話せたらと思います。

気温はぐっと秋めいて来たね。

北九州の観光名所に平尾台ってとこがあって。キャンプだったり野外イベントなんかもやっててね。そこで友人YABIRONが開催する 平尾台キャラバン 。俺もタイミング合えば顔出そうと思ってます。

みんなも是非。

I&I