today

昨日は朝8時15分に目覚めて。ただの偶然なんだけど、こういう日。多くの人の命が失われた日は、なるべくネット等から離れて静かに過ごすようにしてます。

テレビも馬鹿げたニュース。日大だっけ?くだらない。というか、センスがないよね。爪楊枝の本数や刺し方が。世の中的にそういうことではないとは思うけど。

すごい昔の話。あの日は丸一日やる事もなくて。

退屈だったから寝てる先輩の耳を餃子みたいに折り曲げてアロンアルファで止めてさ。耳無芳一つって腹抱えて笑ってると起きた先輩は俺じゃなくて一緒に笑ってた後輩を八つ当たりで殴っちゃった。

当然二人そのまま表に出てさ。アパートのとなりが建築現場でね。そこに置いてあった足場用の長丸太振り回す大乱闘になって。俺はそれ見てまた腹抱えて笑って。流れがバカ過ぎるもんね。

それもせいぜい10分かな。見てて段々飽きてきたから、俺がブチギレて終わらせるっていう。今は大人だから分かるけど、理不尽ってこういう事を言うんだろうね。

二人とも元気かな?

多分届く事はないと思うけど、先輩も後輩もごめんなさい。あと耳無芳一も。

あれも暑い夏の明け方だった。

という事で一曲 I&I