today

金勝山 今週末は彼のレコーディングを三日間かけて。

スタジオに立ち会う事や、うちで録るのはこれまでも演ってきた事だけど、いつもはお互いのライブのタイミングに合わせて。録る為だけにというのは新しい生活様式。ラッパー達との新たな音楽生活様式に。

顔合わせて作り上げてく。最高の形でしょ。「いつか」いつもそう思ってて。会いたい人にも会えず、予期せぬ出来事が折り重なる時間の中で。演るならあえてここから。そういう事でした。

良いアーティストは話が早いもんね。

金勝山とこのスタイルで録るのは初。

今週末も楽しみです。

しかし毎日暑いね。犬を見てると暑そうだからバリカンで丸刈りにしたら?と思ったけど、それはダメだってネットに書いてありました。

I&I