today

8月もホーム Sound Space α からスタート。

ちょうど先週末の北九州は街の祭。月一で演ってると色んな日があって。祭と重なる日はのんびりなイメージだったけど。みんなのおかげで今回もナイスな夜。朝まで賑やかに。本当にありがとうございます。

今月から。このレギュラー「アイ」以外のDJを三ヶ月ほど休み。色々作っていきます。

制作期間というほど大袈裟な話ではないんですが。音も。DJも。オファーをくれるほとんどの人が深く繋がってる友人。選んでくれる。そこには理由があって。その義理には向き合う時間で返していく。やはりそこを大切に。

正直言うと俺は気が小さいから。何事もしっかり準備してないと落ち着かなくて。これも理由のひとつです。

しかし毎日暑いですね。

やりたい事。やりたくない事。分けがちだけど。そのふたつはひとつ。今日やるべき事。

俺も平日は長袖の作業着。小一時間もすれば水に飛び込んだような汗。空が焼け。日が暮れて。ひと仕事終えて。車に載せたTシャツに着替える。あの時間最高でしょ。

自販機前で炭酸を一気に飲み干し。ゆっくりと一服。車のスピーカーにBluetooth飛ばし今日の一曲。

俺もみんなにとって。そんな場面に聴きたくなるような。今日の一曲。作りたいなと思ってます。基本アートって顔面じゃないもんね。気性気質も。

まだまだ暑い日が続くと思いますが。働く皆さんの日々にお疲れドンマイを。働いてない人にも抱えるものがあるもんね。そんな日々にもドンマイを。

会えないみんなも引き続き良い夏を。

Enjoy I&I