SUNDAY BREAKS

5月ラストの日曜。

DOUBLE SOUL主催 SUNDAY BREAKS/DJ BAR HIVE。ゲストに横浜からDJ KENTA。地元メンバーもナイスな顔ぶれ。

北九州も春頃からGWにかけて緩和。今まで止まってたものが一気に動き出した感。一夜一夜を心から楽しんでます。もちろんこの夜も。ゲストもそう。遊びに来てくれるみんなもそう。ダブルソウルチームで迎えます。

DJ KENTA。実は先日のFAMILYで偶然会えて。このタイミングは奇跡。勝手に縁と親近感を感じてます。

あの朝方の渋谷で。FLIPのaマコちゃんがKENTAはチンコがでかい(未確認情報)と力説してたので。その件については個人的に取調べをと思ってます。うん。楽しくなるね。

時間も少し早めの設定なんで無理なく遊べるんじゃないかな。日曜はSUNDAY BREAKSへぜひ。

北九州も蒸し暑くなってきました。会えないみんなも体調に気をつけて良い一日と週末を。

Enjoy I&I