today

いよいよ今週末から楽しみなパーティーが続きます。

-Shows-

この感じ本当に久しぶり。連絡のやり取りから楽しくてね。すでに調子に乗ってますが。テンションで乗り越える。とはいかない時代なので。先ずは体調管理に気をつけながら準備してます。

ここんとこ。このサイトでは古い話をしてるので。気持ち半分。その時代に居る感じでね。あの街の友達や。この街の友達も。小一の時に近所の福ちゃんが付けたアダ名で呼んでくれる事。あらためて考えると。感慨深く。なんかこう。不思議な気分です。

このGWから夏に向け。予定も色々だと思いますが。一緒に遊べるの楽しみにしてます。俺は早い時間からバーカンやフロアに居ると思うので。無理なくナイスなタイミングで乾杯しましょう。仕事の人はドンマイ。次のタイミングで。

I&I