today

二月はホームから始めました。

アルファのYsk、そして足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。この状況下、アイデアを出し合い、互いを気遣い、健やかに遊ぶ皆さんにはいつも力をもらってます。レギュラー i でのデイタイムは初の試みでしたが、おかげさまで本当に良い時間でした。

時間の制限や会う事の制限も。それは普段の日常でも。今は、より再会や出会いの場面を大切に出来ていて。その事を嬉しく思ってます。親友YOUNG CHILDもタイミング合わせて遊びに来てくれてたので個人的にも週末を通して湧いてました。

メンバーの仕事や都合のタイミングで今回はYU IWANAGAと二人でのプレイ。これもすごく良くて先々振り返る日に「そういえばあの時は」っていうナイスな場面になりました。それでもやはりチームが揃ってこその i 。いつもの顔ぶれが揃ってこその i 。ですね。今後もアルファと協力しながら。

宣言中の小倉は HIVEもカフェ営業、コットンダンサーも昼営業やってます。これがやっぱり新鮮でね。これも期間限定なので今しか出来ない楽しみ方だと思います。ぜひ。

二月。

アルバム BIRTH OF THE INDIGOからMVを公開します。現在編集中なので、完成後にアップロードして公開という流れになります。もう間近かな。

撮影編集はスケートフィルマーのMASATAKA TAKESUE。BLUE IN GREENからジャスト10年振りの共作。完全にお任せでお願いしました。せっかくスケーターに撮ってもらうならと公開前に上映会もお願いしてます。内輪のファミリー上映会なので俺も連絡するし連絡ください。

そしてEGOのレコーディングも始まります。THERAPY完成後から自然な流れで進んでいて、音と言葉、お互いの予定をすり合わせながら二月に。今回もここ北九州での録音になります。

先週 YOUNG CHILDと行った別府の秘湯が自然の露天温泉でね。そこがすごく良かったんで「今回行こう」ってEGOを誘ったら「寒そうだからヤダ」って断られました。

以前連れてった時はお湯が修行みたいな熱さだったから、もしかしたら俺の提案する温泉にはトラウマがあるのかも。

前回は再会の時間がほとんど作れなかったんで今回そういう時間もね。ちょうどいい湯加減の寒くないおすすめ温泉あれば教えてください。

まだしばらくは寒い日続くと思うけど、会えないみんなも温かな日々を。

I&I