today

FLAVA at SPACE SPICE。糸島前原で過ごした一日。

こうして毎回、振り返り書いてると。あの日のこの時間は。あー。またスタートから始めたいな。演りたいな。遊びたいな。そう思います。今回もそう。

訪ねるのは数えるほどだけど。あの場所が空き物件の頃からの付き合い。そして一年半ぶりの前原の町。改装リニューアル。このパーティーも。この日までSNS越しだったから本当に楽しみにしてました。

ちょうど一週間前。ELIASのレコーディングをうちで。制作チームでFLAVAレジデントのSUMICO PLUE、ONOちゃん、HEROに会えたのも善き流れの始まりで。

今回 DJ Ma6と北九州発。道中の車内で聞いてたこのパーティーの話。マルは伝え上手でね。到着からすでにピースフル。RECの時は雨予報だった空には太陽。通りには、ちびっ子達のシャボン玉が舞ってて。

それは一場面で。

ELIASとKAYOちゃんをはじめ。ここに集う人達が共に重ね。創ってきたひとつひとつの場面があってこそ。最高でした。HEROからお得宿泊情報も聞けたので。次は居座る計画で。

九州北部も早い梅雨明け。ここから夏も本番ですね。会えないみんなも良い夏を。

Enjoy I&I