today

6月はホーム アルファから。

今回も集うみんなのおかげで安定の二日酔いスタートです。

今回レギュラーのアイのメンバーに feat HNG。俺たちは「ひんなん」と呼んでて。DJブースに立つのは今回で三度目になるのかな。

俺自身もここで。ターンテーブルとの出逢いからを書いてる途中ですが。個人的には回数や年数。指で数えられる今この時を。バッチリ楽しんでほしいなと思います。リラックスしてね。

このアイに関しては。俺たち自身も。かなりリラックスして演ってますが。今回も遠いとこはわざわざ宇部からや。十数年ぶりの再会だったり。毎回のドラマを本当にありがとうございます。今回最後までYUが生きてたのも奇跡。

早さに軽くビビるけど今年も後半ですね。六月はチアーズ(北九州小倉)。Space Spice(福岡糸島)。七月は三角屋(山口光町)と繋ぎます。楽しみ。

ここも含め。SNS他も万能ではないので。その都度お伝えしてますが。七月の三角屋をラストにレギュラー以外のDJを休み。しばらく制作中心にシフトします。

一年を通して出来る事。両手で数えれるくらいなので。そのひとつひとつを大切に。演り遂げれるように。

今日の北九州。庭の植木鉢倒れたり、そこそこの暴風雨。ニュースはスルーだけど大丈夫かな。

いつも遥か遠くの台風でも大騒ぎ。携帯の警報鳴らしまくるのにね。

アホ共が。

I&I