today

SUNDAY BREAKS。ダブルソウルのパーティを待ってた。DJ KENTAのプレイを待ってた。日曜にも関わらず週末の賑わいで。

前日のDJの準備中。急に右半身に麻痺。30分くらい立てなくなって。当日もコンディションが優れずの入りだったんだけど。プレイ終える頃にはバッチリで。結局朝まで湧いてました。

ダンサー達のショー。本当に長い付き合いになりますが。ショーケースを観るのはかなり久々で。気づけば皆ベテランで。出会った頃と変わらないバイブスで。第一線で。踊る姿にマジ上がりました。

ダブルソウルDJ’sもいつにもまして乗りまくってて。ゲストのKENTA。完璧でしたね。正確無比でいて。人間味のある温かなプレイ。本当に最高でした。

DOUBLE SOUL BLOG

あらためて紹介すると。ダブルソウルは小倉の老舗ショップ。変わりゆく時代の中で。変わらずそこに在る。愛され続ける理由がそこにはあって。それを垣間見る一夜。粋。この言葉しっくりくる一夜。ありがとうございました。

終えたばかりですが。すでに次が楽しみです。

I&I