today

渋谷FAMILYから始めたGW。今回はMIDICORONICAの7インチBUTTERFLYのリリパ。二年半ぶりのFLIP DA STYLE。

出演者。スタッフ。集う人たちも。このリリースを心から祝うというムード。全員が最高で。本当にピースフルな一夜。バーカンの酒も記録出したと聞いてあがりました。

この夜は俺もFLIPのメンバー。プレイして遊んで調子に乗って。ここに来て繋がった。そう実感する一夜でした。本当にありがとうございます。

東京での初プレイは12年前。あの日からホテルを取るって発想なくて。みんなの自宅に転がり込んじゃう。観光名所。それも楽しい。でも。

行きつけの店や。ひとつ屋根の下。グラス合わせるみんなの顔。温かさが俺の中での東京。川崎なんですね。

12年の月日。一瞬に感じるけど。まさかの親になって。生まれたばっかのチビ抱かせてもらったり。出会った頃はチビっ子だったあの息子たち。いつの間にか身長も抜かれて。一緒にリリースを祝い。バーカンでショット飲む日が来るなんてね。

これからも家族ぐるみ。人生引き続きよろしくお願いします。

延期からちょうど丸二年。前回から数えると地元北九州でライブ聴けるのは六年ぶり。

この街の友達。皆熱く語る。ひとりひとりの中に。それぞれのブルーハーブが在って。そんな友達にブルーハーブを教えてもらい。11年前。地元の箱ディギディギで初めてライブ聴いて。今では俺も純粋なファンのひとりです。

これもまた時の流れ。家族や仕事。遊び。それぞれが新しいステージへ。元気かな。久々会いたいな。そんな顔ぶれが一堂に会する一夜。DJ達があげてくフロアは早い時間から満員御礼。

NOW IS NOT THE TIME。自分の音だからより気づく事も多くて。あのステージはDJ DYEちゃんのマジック。BOSSの言葉。ひとつにまとめるPAなおみちゃんの完璧なミキシング。3人揃ってTBHのライブなんだなと。あらためて実感。皆と聴く一時間半。一瞬でした。

主催のLAEDBACK。出演者の皆さん。DJ BAR HIVEの皆さんも大仕事。本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。FAMILYから続く二夜。共に予定時間はるかに超えて朝日まで調子に乗って。ラスト一曲。ラスト一杯まで最高でした。

GW終着はホーム Sound Space α。ここまで来ると生きてるだけですごい俺。です。

何気に初かな。この日のメンバー4人とリハ前に一杯。全国各地で針落とすYskも久々にアルファのバーカンメスカルフィーバー。個人の酒の摂取量でいうと毎回記録更新してるよね。みんなバカで嬉しいです。

この夜の〆はCMOのプレイ。ラストはINDIGO BEATSメドレーで。NO REACTION。WORLD。生きてるだけですごい。REMENBER IN LAST DECEMBER。からの Isley / Highway Of My Life。

ここまで来れば。あとはいつも通りYUを担いで帰るだけ。完璧でした。

正直。湧き酒のダメージもハンパないけど。みんなとの時間を振り返ってから機材の電源を入れようと思ってました。覚えてないだけで散々悪ノリもあったと思いますが。約束はバッチリ覚えてます。

THANK U SOUL MUCH。

引き続き。湧き続き。よろしくお願いします I&I