today

4月。ホーム Sound Space α から始めました。今回は feat に HNG。 KEISUKE、uu、俺というメンツでプレイ。

このレギュラーもそう。ひと月早いね〜。月末になると連絡取り合ってよろしくお願いします。そんな日常も今は非日常。そのおかげというのも可笑しな話だけど。よりひとつひとつの夜を大切に。楽しみにしてます。今回も元旦ぶり。調子に乗りました。

レギュラーに関しては。地元のシーンあげてく。そんな難しい事は考えてなくてね。セラートでもいい。レコードでもいい。CDでもいい。準備した曲持って。大酒食らいに行く。

あいつが回すならみんなで行こうぜ。久々に一緒に演れるね。あいつ回す前に潰れちゃったね。ソファでバカ言ってるね。バーカンじゃメスカル始まったね。俺も交じりたいわ。

そんな景色をブースから眺めながら。責任という肩の荷を。ほんの少しだけ下ろして。リラックスしてプレイする。そういう場所を音楽の中に作れるとしたら。地元だけなんですね。着地は二日酔い。

遊びに来てくれた皆さん。そしてアルファ。みんなのプレイも最高でした。今回も完璧でした。ありがとうございます。

翌日の日曜は。コーヒー淹れて。ピアノ弾いて。ペスの散歩して。軽く用事を済ませて。ドラム打ち込んで。手料理食って。そんな一日。仕事だった人はおつかれです。

新しい月。新しい週を始めましょう。

Enjoy I&I