2021

WE LIKE 11th ANNIVERSARY/BBB, FUN/DJ BAR HIVE, 泰尊LIVE/COTTON DANCER, はなれ小島/MEGAHERTZ, MAGIC HOUR/北九州スケートボードパーク,ヤビロン感謝ほうしゃ祭/COTTON DANCER, 今夜ダブルソウル/DOUBLE SOUL, I/SOUND SPACE α.

FILM OF BIRTH OF THE INDIGO
再会 INDIGO REMIX

金勝山/TRANING DAYS
そして EGO/HONEST

力を借りる、借す。支えられる、支える。とは少しニュアンスが違う。共に湧いて共にあがる一年。俺もそんな人で在りたいなと思える人たちと。だからこそ心強い2021でした。

去年もね、こうして振り返りながら2021年は一瞬だろうな。そう思ってたけど、皆さんのおかげで本当に一瞬。マジで早かった。

Thank You Soul Much.

久しぶりに顔を合わせると「そっか」「大変だったね」「頑張ったね」「マジだ」「芽出たいね」「嬉しいね」。会ってない人たちもきっと、色んな場面があったと思います。元気かな?会いたいな。いつもそう思ってます。

顔を合わせる事が大切で。気の利いた酒と肴があれば最高で。ターンテーブルとスピーカーがあれば完璧で。いつも通りだけど聴かせる曲は新曲で。あとはショットでぶっ飛んで。そんな2022を作っていきます。

先ずは元旦。先ずは地元から。

ホーム I at Sound Space α から始めます。時間が少し早めの18時から0時。お間違えなく。なんで早めかというと?その後もヒラヒラと呑んで周る予定なんで、ナイスタイミングで是非。

一年本当にお疲れ様でした。会えないみんなも温かな良き行く年来る年を。

〆は今年一番、耳が炎症起こすまで聴いたアルバムを。

Enjoy I&I