today

今年の〆も毎年恒例のダブルソウルで。

DOUBLE SOUL BLOG

このパーティも今年で4回目。一年の締めくくりを地元で。先輩のお店で。

今夜ダブルソウル。

ダブルソウルのマスターと姉さんは「今年はゆったり」って言ってたけど、レギュラー陣がいつもの顔ぶれだから。いつも通り賑わっちゃうと思います。俺はプレイ中に40&GUTTERと一曲、あの曲を演ろうと思います。

同日はLAEDBACKもショップパーティなんで行き来しながらな流れで。みんなを待ってます。

PS.
先日、ダブルソウルのマスターに珈琲の自家焙煎を教わりました。うちに来ると頼んでない珈琲を飲まされて旨いと言わされるシステムが生まれたのでよろしくです。

I&I