today

リリースから今日でちょうど一年。

この街の友達や先輩もそう。あの街の友達や先輩もそう。厳しい状況の中でトライする姿にあげられる一年。

だから俺も自分の手で、自分の足で。でもやっぱり沢山の人に助けられて。ありがとうございます。この一言じゃ尽きない時間、一年でした。心から感謝を。

-BIRTH OF THE INDIGO-

この写真の時とはソファの位置が少し変わりました。MPC3000もメンテナンス、MPC2000もUSBにセーブ出来るように改造して。HONESTもEGOとこの部屋で作って。後は髭の白髪が少し増えたかな。

そして新しいアルバムも。タイトルを決めて、ジャケットの構成を決めて、MVをオファーして。曲はね、今から作っていきます。

週末の一雨で北九州もグッと冷え込んできました。現場仕事の人はそろそろヒートテックかな。バスや電車、チャリで通勤する人も。子供抱えて買い物に行く人も。暖かくして良い一日を。

I&I