today

11月は EGO/HONEST のリリースから始めます。

俺はあがり症でね。DJやライブの時はもちろん、このリリースも毎回緊張します。昔はそれがすごく嫌だったけど今はね。これは自分にとって大切な事だから当然なのかな。そう思ってます。

いよいよ今週の金曜日。ここまで来ると話す事は多くはなく、ただただ尊敬するEGOというラッパーのアルバムを聴いてほしいという気持ちです。Stay Tuned!

そして、

その翌日の土曜はアイ at Sound Space α です。

ひっさびさの通常営業。そして今月で3周年になります。スペシャルゲストはいつも通り集ってくれる皆さん。いつも通りってのが久々だし、いつものメンバーで待ってます。湧きましょう。

で、

これは個人的な事なんだけど。最初に買ったターンテーブルが届いたのも11月。

今年でDJ始めて30周年。旅先とかでも「その時はよろしくお願いします」と、数年前から色んな人に話してたんだけど計算したら来年でした。ちゃす。

という事で、今年のカレンダーも残すとこ二枚。

会えないみんなも良い秋と良い週末を。

Enjoy I&I