today

今月のレギュラー I at Sound Space α は休み。楽しみを先延ばしに自宅から始める八月です。

今月も引き続きEGOのアルバムを中心に制作。今は音を整えてくミキシングという工程。トラックのミキシングをDJ KOUICHI、ボーカルのミキシングを俺。THERAPYに続き今回もこのチームで。

制作プロセスやたまに聞かれるビートメイクについて。その辺もタイミングで書きたいなと思います。実際、普通の家の普通の部屋で作ってるし機材も普通。俺自身、普通の人間なので特別変わった事は書けないけど、その過程には必ずドラマがあるので。

七月もドラマでした。みんなもきっとそうですね。それぞれストーリーあげまくっちゃう日や口にせず向き合う日も。話す事に理由があるように。話さない事にも理由があるから。一緒にあがったり。あえて聞かず気の利いた冗談のひとつでも言える人でありたい。常々そう思います。

北九州は猛暑に突入、とくにこの季節はIsleyかな。毎日暑いけど会えないみんなも体調に気をつけて良い夏を。

近くの人は家飲みしましょ。

Enjoy I&I