today

今月も無事ホーム アルファから始めました。

デイタイムって事で早めの出発。偶然会った友達に車で送ってもらって、偶然会った友達の恋愛相談聞いて、DJのYUと昼飯食って、ダブルソウルに顔出して、友達の子供抱いてからのDJプレイ。

仕事終わりに駆けつけてくれたり、奇跡タイミングで仕事が休みだったり、遠くから数時間掛けて訪ねてくれたり、めちゃくちゃ久しぶりの再会だったり。酒でやらかした友達も自粛明け(笑) YUのプレイで〆る早めの一夜は今回も最高でした。

「またね」

良い言葉ですね。パーティーはマンパワー。集ってくれるみんなのおかげで生まれる一シーン。その貴重な場面をこの言葉、約束で〆れる事を嬉しく思います。月並みな言葉ですがいつも本当にありがとうございます。

そんなハッピーなパーティー後、小倉の中心にある魚町銀天街。そのど真ん中で癖の悪い酔っ払いとモメました。こういうのかなり久々。正直言うとね、とてもテンションが上がりました。

今日の北九州は曇り空。しばらく雨になりそうだけど夏もすぐそこですね。降り続いてる街の人はご安全に。会えないみんなも良い一週間を。

I&I