today

今週末も梅雨晴れ。週間天気もこの感じ続いてくれそう。傘さす程度の雨も悪くない。でも晴れると上がるよね。あっという間の一週間。結構大変な週だったけど注文してたフロッピーエミュレーターが届いてハッピーな週末。

これ読んでる人の中には「フロッピーって何?」って世代の人も居ると思うけど、データをセーブする古いディスクの一つです。

このMVの冒頭でDJ PREMIERが機材に挿してるのがそれ。うちにもフロッピーでセーブする古い機材があってAKAI MPC2000もその一つ。今日届いたエミュレーターはそのデータをUSBメモリにセーブが出来るパーツ。

小さな事なんだけどね。めちゃくちゃ上がってます。

全国的に天気良さそうだし会えないみんなも良い週末を。

I&I