today

5月も無事ホーム アルファから始めました。

今年初の通常営業、久々の朝帰り。集ってくれたみんなを感謝で見送って、音止めた後もしばらく残ったメンツでバカ言ってる。この時間がハッピーエンド。地元のシーン、それぞれの街にあって、この時間を大切にできる人が残って行く。造ってくんだと思います。ここからまた営業時間であったり多少の変更などはあると思いますが、アルファやメンバーと連携しながらいつも通り演って行きます。

毎月第一土曜に演ってるこのレギュラー #i 。5月末は宇佐 Bar STREETの11周年。それ以外はEGOのアルバム完成までいったんDJは休業します。プレイするのも音作るのもレコーディングするのも曲にするのも根底には楽しさがあるんですが、どれもやはり奥が深い。ひとつひとつ大切に演っていきたいので。

先月末から今月にかけて小倉のLAEDBACKは3周年。宇部のライブハウスBBBは14周年。これもまたタイミングになりますが再会の日が吉日。乾杯しましょう。

そういえば先日。あるアーティストとマサ達スケーターのセッションライブがあると聞き会場に向かったんですがマサが教えてくれた日時が間違ってて誰も居ない静かな会場の写真を撮って帰りました。マサのやつめ。

これもまた映像になるとの事なんでタイミングで紹介します。

今日の北九州は五月晴れ。会えないみんなも良い一週間を。

I&I