today

三月も終盤。早いな〜マジで。今年もあっという間かな。

EGOのRECもスタート。基礎のループとドラム。いわゆる骨組み。時にはループのみだったり未完成のビートで録るというのがここ数年の演り方になってます。その音を聴いて書き。その言葉とフロウを聴いて組みあげる。今回、リリックも全曲この街で書いてるのでじっくりと進めてます。その言葉にあげられながら。

言葉といえば古い友人と手紙のやり取りも。
23年振り、独居房から返事を出して以来。
あの時も桜の季節で再会の約束を手紙に。

北九州も春が咲いてます。自宅裏の山に桜の木があるみたいでね。満開を過ぎる頃、その花が風に乗り庭先に舞う。姿なきというのがこれまた風情です。

先日公開したFILMにも四季があります。まだ観てない人は是非。

何気ない日だったり、特別な日だったり、休日だったり、仕事場だったり、病室だったり、塀の中だったり、それぞれの今日。良い一日を。

Enjoy I&I