today

あっという間に3月。

今月もホーム Sound Space α から始めます。

予定としては 3pm から 9pm。この月の含め、1、2、3、冬生まれの人はエントランスフリーで演る予定です。キャッシャーで誕生日を伝えてもらえればフリー、誰かしらからメスカルを喰らうと思います。タイミングで是非。

今年もほぼ一年の予定が決まりました。みんなからの連絡も時間お構いなし。でもね、俺はそういうの好きです。やはり思い立ったが吉日スタイルですね。

去年も忙しくて行けなかったけど趣味のバス釣りもそろそろシーズンかな。

椿は花を落とし、梅の花も散り、川津桜が咲き、木瓜も蕾み、ここからは一雨ごとに次の季節。春ですね。しばらく寒の戻りもあると思うので会えないみんなも暖かく。

最近 ダブルソウルの姉さんが教えてくれた映像を。

Enjoy I&I