today

ELIAS×MANTISを迎えたFUN at DJ BAR HIVE。

緊急事態宣言下でデイタイムでの開催。結果から言うと楽しみにしてたし、むしろ楽しかった。フライト時間が早いだけで着陸地点は同じ。いつもなら「さあ今から」って時間に仕上がって。電車も余裕だし、コンビニ寄って一杯ひっかけながら駅向かって。

だからすべてOKって事でもなくて。本来は一日の仕事終えた人たちが音と酒を楽しむ場所。パステルにILL DA T。このパーティーもギリギリまで悩んでの開催だったと思うし。演る方もね。ただ、大切なのは、この制限下で、楽しみ方を見出して、ばっちり「最高だった」と言えるやつが居るって事。本当にみんな最高でした。

再会の週末。

ゲストの二人も数年ぶり。地元のみんなですら久しぶり、HIVEでのプレイも一年半ぶり。翌日はみんなで糸島に向かってQ-ILLも合流。あの時間はまさにスピークイージーだったよね。そして次の約束。

今日からまたそれぞれの一日が始まります。ハッスルするみんなに一曲。

Enjoy I&I