today

WE LIKE 11th Anniversary @BBB 山口宇部から始めた2021。

7pmに到着してBBB出たのが7am。

仮眠後のあれ。寝起きの地獄。またやっちゃった。間違いなくプレイ後のショットだわ。わかってる。わかってるよ。

「マキノさん自分から頼んでましたよ」

はい、そうなんです。

リハからあがってた。本番は余裕でそれ超えて。ショーケースやビートライブにDJプレイ。飛び入りサイドマイクにフリースタイル。呑み方も遊び方も。ラスト一曲まで本当にみんなカッコ良かったです。

11年間、相変わらず愛変わらず。SHIN&HI-BOWw、BBBに集う皆さんも本当におめでとうございます。

翌日の はとやスペシャル。車走らせて白糸の滝から弁天池。田口商店に寄って笑福うどん。結局解散したのは 8pmだけど、店が開いてたらきっと呑み始めてたよね。

集ってバカ言ってる時に生まれる面白ワードってあるでしょ。くだらないけど全員ツボっちゃう、そこに居た人じゃないと伝わらないやつ。

場面ってそういうものですね。そこに居合わせた人だけの特別な時間。言葉や写真だったり、描写じゃ伝わりきれないからこそ特別なんだと思います。

今は熊本に住んでるDJ MARGARINE3。寝ずに遊んで高速走ったその足で録ったミックスらしいよ。このポテンシャルも宇部クオリティですね。

みんなと遊びながら、このパーティーが20周年を迎える日の事を想像してました。

皆そこそこの歳になって、深みが出て、バカで熱い後輩が増えて、先頭切って先輩が湧いて。俺はその頃ちょうど還暦だけど、真っ先にショット頼んで、ラストの曲聴いて、クローズまで遊んでると思います。

これからも相変わらず。愛変わらずよろしくです。

I&I