2020

今年も暮れてくね。振り返ると本当に善き年でした。

向き合ってゆっくり話す機会だった。同じ空間に居ても挨拶程度で。そう言えば話せなかったな。なんて事は日常だったから。

二月以降、予定のすべて。状況も一日単位で激変してく中。あの街の静けさ。遥か昔の様に感じるね。顔出したり、顔出してくれたり、あの日のあの時間、あの夜、あの朝、自分にとって特別な場面になりました。

計10回の
i/Sound Space α
2/8
BUDDY/北千住 OUTPUT
2/29
人喰蟻/宇部 BBB
11/22
正正堂堂2020/北九州スケボーパーク
11/28
HOUSE PARTY/行橋 BOOBUS
12/26
MUSIC LOUNGE/THE STEEL HOUSE
12/27
今夜ダブルソウル/DOUBLE SOUL

作る事と愛犬ペスの散歩だけはいつも通りで。普段より長く一緒に居れるからペスも嬉しそうだったし俺たちも嬉しかった。動物はいいよね。このタイミングかなとリミックス演ったり。ふと思い立ってミックスも。

桜の蕾む頃、符和からリリースの連絡、BOSSが電話くれて、突然BADSAIがDMくれて、泰尊が電話くれて、YOU-SEEが電話くれて、TAIONがメールくれて、YINYANGがLINEくれて、金勝山が電話くれて、40&GUTTERが顔出してくれて、そしてEGOとのFaceTime。なにより地元の先輩や友人たち。

少数精鋭が集結し、その力が導いてくれました。時間だけはある。そう思ったのも一瞬で。気づけば春夏秋冬タイムラプスの様に過ぎて。

REAL McCOY[MV]/吉田健二 a.k.a 金勝山
OVERTURNED TOY BOX[MIXCD]
輪廻転成[12inch]/SOLDIER×符和
WORLD[MV]/40&GUTTER
THERAPY/EGO
STOP.LOOK.LISTEN/泰尊
BIRTH OF THE INDIGO

2020。人との距離を保たなくてはならない年。その分、心の距離の縮まる年になったと思います。

タイムラインに映らない場面には、きっと大変な事もあったでしょ。抱えるには大きすぎるものも。きっとね。本当にお疲れ様でした。ついこぼすのも人間らしさで。過ぎて語ればそれは深みある物語に。

いつもね、みんなの生き方が俺の手本になってます。ありがとうございます。また再会した時はゆっくり聞かせてください。居酒屋やバーなんかいいね。行ってみたい店や連れて行きたい店もあるしね。

なによりこの一年を労いましょう。年末年始仕事の人はドンマイで。明日からまた冷え込むみたいだから、会えないみんなも暖かくして良いお年を。

Enjoy I&I