today

11月もホーム Sound Spece α から始めました。

毎月第一土曜にこの場所で「i」というレギュラーパーティーを6人のセレクター達と演ってます。今月でちょうど二周年。いつも通りの夜。

ここに来てこの「いつも通り」が特別。そう感じるようになって。そこに偶然の再会が重なり嬉しいサプライズもあって。おかげさまで。本当に良い夜と新しい月を始める事が出来ました。

サプライズといえば北九州に Umie + というギャラリースペースがありまして。その場所が改装され店内に NEWOLD というクルーザーショップ(スケートボード)が常設される事になりました。販売からメンテナンスまで。何よりその雰囲気と居心地良い空間がナイスなんで、きっと皆さんもテンション上がると思います。ぜひ。

で、その流れでひとつ今月の告知を。

11月22日 北九州スケートボードパークでコンテスト「正正堂堂」が開催。大盛況だった昨年に続く第2弾にDJとして参加します。

正正堂堂2020 Official Site 👈

このコンテスト。周りに釣り公園やグラウンドにバスケットコート。当日はフードコートも出店、そのものが祭として楽しめる設備となってます。家族で公園に出かける、そんなノリで丸一日遊べると思います。海沿いに面してるので当日は暖かな格好で是非。

会えないみんなも良き晩秋を I&I