today

11月25日 初のインストアルバム BIRTH OF THE INDIGO を北九州からリリースします。

リリースに先駆け11月3日から5日の三日間、オンラインショップで先行発売を予定。期間、枚数共に限りがありますがナイス特典を準備してます。

詳しくは
【BIRTH OF THE INDIGO先行発売】👈

本来なら物販持って現場。顔合わせて一枚一枚手渡しの「ありがとう」「一杯奢らせてよ」ってね。これも音楽を形にする事の楽しみのひとつで。

今はそういうの少し難しい時期だから、ネットを通じてですが自分の手で「手渡す」感覚を少しでも感じたいなと。細やかではありますが特典は「一杯」の代わりに。

地元のお店。ふらっと顔出すと久々な友達に偶然会えて。店にビールとか置いてあれば完璧で。ほろ酔いで衝動買いとかしちゃって。すげー良い日で。これも小倉ではよくある一場面。

取扱店が ご近所だったら是非店頭へ。
【BIRTH OF THE INDIGO 取扱店】👈

10月最後の週末、自宅から見える山も少しずつ色付きはじめ北九州も秋深まる季節です。

会えないみんなも良い週末を I&I