today

EGOのEP「THERAPY」リリースまであと一週間。更新されるSNSも日々の楽しみです。

EGO twitter
EGO instagram

北九州でのRECから二ヶ月。
本当にあっという間。

もちろん制作に関するドラマも沢山あるわけですが、俺が出掛けてる時はEGOとペス(我家の愛犬)は二人きり。その間、二人で何やってたんだろうね。

東京へ戻った後、ペスも寂しそうでさ。しばらくはEGOの事を探してたもんね。俺が外出から戻ると門の外まで出てキョロキョロ。あれ?「EGOは?」みたいな感じでね。

ここから一週間もあっという間になるね。
引き続きよろしくどうぞ。

少しずつ暑さも和らいできたし、ひと雨毎に次の季節へ。

会えないみんなも良い週末を I&I