today

家以外で一日の最後にやる事はペスの散歩。

散歩時に会う向かいの芝犬ユメちゃんは俺の事が大好きだけどペスの事が少し苦手。でも最近距離が縮まってる。

一軒先の白芝のフクちゃん。俺には素っ気ないけど、ペスとは気が合うみたいでいつも門越しに犬語で町内会議。

よくすれ違うこれもまた芝犬なんだけど、まったく気が合わないみたいでお互い威嚇吠え。ついでに俺の事もヘイト。

気が合うのは、たまにすれ違う雑種のダックくん。飼い主のおばちゃんも優しい人で三匹目の保護犬。名前も歴代ダック。俺の事も大好きみたい。

今は制作のピークど真ん中。何気ない話で気分転換です。

ちなみに最近ペスは主張が強め。

会えないみんなも良い週末を。

Enjoy I&I