July today

七月もホーム。アルファから始めました。

メンバーはKSK-ONE、YU IWANAGA、CMO。スタッフはオーナーのYSK、KATSU、SHOGO、HISAO。

いつものナイスな顔ぶれ。再会に出会い。良い夜からの朝。いい時間でした。去年、一昨年の今日を思うと本当に。個人的にもDJの大先輩。小倉の夜を共にしてきた古い友達。あがりました。おかげさまの二日酔い。本当にありがとうございます。

描生のカレンダーも残り6枚。この夜も残すとこ5回。引き続き無理なくナイスなタイミングで遊びましょう。

そして七月は初の山口光市三角屋へ。詳細は後日になりますが。これも「いつか」の約束がようやく。楽しみです。

で。このパーティーを境に三ヶ月ほどDJをお休み。制作中心にシフトします。

DJもそう。曲もそう。毎回、自分の中であの時こうすれば。ああすれば。これはどこまで演っても尽きないものですが。それを限りなくゼロに近づけたい。そこはやっぱり時間という事で。

ちなみに三角屋は徒歩数分で海沿い。Google Earthで見たら かなり長い海岸でね。翌日は誰かを海にぶん投げようと思います。ぶん投げ希望者は是非一緒に。

最後にアイのメンバーでもあるleeことasano+ryuheiから公開されたばかりのナイスMVを。

Enjoy I&I