today

先週はREC週間。40&GUTTERの新しいアルバム。昨日はELIAS、SUMICO PLUE、DJ ONOのシングル。

よくインスタにあげてるのが自宅二階の作業部屋。EGOのTHERAPYやHONEST。40&GUTTERのWORLD。金勝山のMUSICもこの部屋。ELIAS&SUMICOのSICK’S SENCE BLOCKS BLUESもここで。

ボーカルブースは人ひとりのスペースなので夏は地獄だと思う。1バース録ると皆、激辛食った後みたいな汗。それをエアコンにあたりながら眺めてます。今回も良い時間でした。

ふーん情報だけど数十年ぶりに美容室へ。

長年バリカン坊主。小倉魚町にTRIBEがあった頃からそう。いつか。そう話してたのがようやく。元(つかさ)の営む行橋の美容室 MUST HAVE へ。

この歳になると。周りの友人もそれぞれの道のプロ。音楽関係はもちろん。飲食だったり、洋服屋だったり、大工だったり、植木屋だったり、電気屋だったり、車屋だったり様々。美容室もそのひとつ。

次に東京行く時は。ゲンちゃんの店 下北の GOODY BASE にも。

I&I