today

外で吸うタバコが旨い季節。散歩コースの公園でペス(愛犬)を放し、冬の桜の木を眺めながら吸い込む一服。冷たい空気に軽く咳き込む感じも。ね。

人に話して伝わった事はないんだけど、葉もない花もない冬の桜。その姿が好きで。これといって深い理由はないけど季節感かな。人が素通りするこの季節、春に向かい花芽を付ける。そういうのもね。なんかいいなと。伝わった人は是非。

伝わらないついでにMPC。昨年、3000のOSをVallixiに変えて使い易くなりました。個人的にはシーケンスを再生しながらサンプルのレングスを変えれる事かな。こちらも伝わった人は是非。

そして。今年の11月でDJ30年目に入ります。
今年も引き続き色々と計画はありますが。

始めるキッカケだったり、記憶に残る場面だったり。ここではその辺も思いつきで少しずつ書いていこうかなと思ってます。その時々で聴いてた曲と合わせて。

今思いつくのは地元の箱のバーカン。10年前くらいかな。

「この人は小倉のレジェンド」

音楽繋がりの後輩にありがちな大袈裟な紹介されて、その場に居合わせたギャルに朝までレジェンドって呼ばれ続けた事かな。あだ名だと思ったっぽくてね。

タメ口でレジェンドって呼ばれるの。あれはストレスだった。

I&I