today

明けましておめでとうございます。

1月1日元旦。2022をホーム Sound Space α から始めました。正月だしのんびり早めに始めて終えて。の、つもりが2時間延長して無事新年メスカルヘベレケ始め。

次に第一土曜が元旦と重なるのはいつだろ?って、今 iPhone 見てみたら2033年。11年後w やばいね。そんな夜に顔合わせて、乾杯して、鳴らして、踊って、遊んで、始めれた事。カレンダー見てさらにあがりました。新年から本当にありがとうございます。正直言うと所々記憶は飛んでるけどね。

2日もブラっと小倉の街。腰を据える方で酒もコロコロ変えず「同じグラスで」と杯を重ねながら先輩の店。ゆっくり飲むとゆっくり酔える。酒って雰囲気や飲み方で酔い方も変わるでしょ。俺は両方好きです。

生まれた時から出たとこ勝負な環境で。例えば5年後、10年後の計画とか立てた事ないんだけどね。11年後もバーカンでショット、先輩の店でロックグラス。はっきりイメージできてます。11年前もそうだったし、その11年前もそうだったから。

それまで、その先も、皆さん、家族、自分自身も、何より健康で。ね。

やる事、やりたい事、演りまくって。あとは神頼みくらいしかやる事ないってね。

いつもは一社だったり二社だったり。その辺はいつも適当な流れなんだけど今年はナイスなコースに恵まれ三社参り。お前は吉、あいつは末吉、俺は大吉だから、足して割ったらちょうどいい。そんな一年を。

今年もよろしくお願いいたします。

去年最後に届いたレコードから一曲、渋みなソウルを。

Enjoy 2022 I&I