today

DOUBLE SOUL BLOG

また1ページ、4回目の今年。集う人たち、それぞれの歴史の中に、それぞれのダブルソウルがあって。それを語る時のみんなの表情がすげーいいんです。

今までも見て来た場面。先輩が一番元気で、一番楽しんでて、一番あがってて。それってすげーなって思ってたけど、その人がただカッコいい。ただそれだけ。

そう。昔も今も変わらずずっと。そういう事なんだってね。帰りのタクシーで振り返りながら納得してました。

一年の締めくくりは必ずこの場所で。この先もそうして行きたいなって。申し訳ないけど俺の一年の〆はダブルソウルって決めてるんだよ。ってね。

最後にアフターパーティのマスターのDJプレイでみんながあがりまくってた曲を。

I&I