today

昨夜のコットンダンサー。いろんな街からその縁に集う。誕生日会って枠を完全に超えてましたね(笑)

KANATA、純平、泰尊、ろくさん、SHUちゃん。ライブやプレイも本当に最高でした。俺も熱気でDJ中に汗かいたのは久しぶり。

集うみんながあがってて。降ってた雨も気づけばあがって。外はグッと冷え込んだから。ピースで満ちた笑い声や嬉し泣きにもらい泣き。その空間にあったまりました。主役が酔い潰れる日。完璧ですね。ヤビロンおめでとう。ナイスな時間をありがとう。

二日酔いで起きたら冬でした。ストーブも稼働。それぞれの日常も年の瀬に向かって続きますね。会えないみんなも暖かくして良い一日、一日を。

I&I