today

HONESTのリリースからアルファでのアイと続いた先週末。第一日曜の恒例、激烈二日酔いをありがとうございました。

俺たちと同じくらいみんなも楽しんでくれてたら嬉しいです。仕事だったり、タイミングだったり、寝落ちだったり、会えなかったみんなも良い週末だったら最高ですね。

リリースもSNSでのみんなのポストやメッセージ。本当にあがりました。

制作にあたり、俺自身、何かを強く意識する事はなく。書きたい事を描こう。いつもね。そう思ってます。きわどい歌詞でも本当は愛。それがEGOなので。

次の季節へと繋ぐ雨。少しずつ暮れてく一年。一日の始まりから終わり。SNSにはあがらない場面。

あの時の事。だったり。これからの事。だったり。ふと自分を見つめる場面。ふと聴きたくなるようなアルバムだったら嬉しいです。

ナイスパーティも続いていくので、ここからDJとしてプレイしていきます。

– November 2021 –

今年も会う機会が少なかった分、積もる話に湧いて乾杯しましょう。

I&I