today

10月。ホーム Sound Space α から始めました。

Yskが大阪でDJとの事で急遽ダンサーの翔ちゃんがバーテンダーを引き受けてくれて。これがまた新鮮だったし、本当に良い雰囲気を作ってくれました。

何気ない小さな偶然が奇跡的に重なる事で生まれる場面。これもわざわざ足を運んでくれる皆さんのおかげ。ブースに立ってる時以外はヘベレケで湧いてるだけですが、その心粋にいつも感謝してます。本当にありがとうございました。

ブースから観える景色、バーカンでのメスカル、顔合わせる人達、本当に久々。前半は好きなアルバムをレコードで流しながら乾杯して、みんなホロ酔ってきた頃からラストまでプレイ。最高でした。

良い夜だった。みんなもそう思ってくれてたらいいな。いつもそう思ってます。でね、みんなも二日酔い喰らってたらいいな。人から二日酔いだって聞くとなんかテンションあがるの俺だけかな?(笑)

そんな今日仕事だった人はお疲れドンマイでした。新しい月、新しい週が始まりますね。カレンダーも残すとこ3ページ。会えないみんなも引き続き良い秋を。

最後に昨夜流してたアルバムの中から一曲。

I&I