today

連休明けダルいね。連休中も仕事だった人はお疲れさまです。七月も後半、夏も本番、この時期なると年末年始の動きも少しずつ具体的に。

EGOの新しいアルバムも折り返し地点。絵変わりしないインスタストーリー通りの生活を送ってます。

ちょうど一年前はEGOとTHERAPYを作ってて。抱えるにはほんの少し大きな出来事もあるけど演ってるうちに気持ちはいつも通りを取り戻して。

その時どう生きたか。それは5年、10年経ってみないと分からないけど良い感じじゃないかな。今もきっとね。

この時期にやらなきゃいけない庭の紫陽花の剪定も終えて。紫陽花には花を咲かせる切り方があるらしくてね。咲くかどうか、これも来年の楽しみです。

今日も暑いね。現場仕事の人、みんなも体調に気を付けて。

俺も週末に良い酒をほんの少し飲みすぎたから、汗かいて抜こうと思います。

新しい週始めましょう。

I&I