today

2021も後半。

7月はホーム i at Sound Space α から始めます。引き続きの時短営業、その時間は仕事だったり都合の合わない人は是非辞表を。

バカ言はさておき。

やっぱりみんなに会えるのがベストなんだけどね。レギュラーの良いところはこの先も休業要請のない限り演り続けるって事。アルファや皆さんのおかげで。その先にある再会をいつも楽しみにしてます。奇跡のタイミングで是非。

梅雨晴れ続く北九州だけど、そろそろ一雨来るのかな?それを過ぎれば夏が来て。

EGOは夏が好きらしくてね。前回、RECの時がちょうど花冷えの時期。家がまた高台だから寒くてね。寒いの苦手なEGOは常に眉毛がハの字になってました。そんなEGOがVOICYをスタートさせてます。こちらも是非。

-EGOのラジオ-

会えないみんなも良い一日を I&I