today

今月の I at Sound Space α は一先ず延期。去年もこの時期だった。6月は自宅から始めます。

こういう状況を踏まえて動いててもやっぱりパーティの延期や中止は残念。でも月に4回しかない大切な土曜の一つを俺たちの自由に使わせてくれ演らせてくれるアルファ。遊びに来てくれる友達。ただただ感謝しかないし、再会をいつも楽しみにしています。

空いたこの時間に「あの曲を進めよう」。

そんな毎日だから。出掛ける事も稀なんだけど、みんなのお店に顔出すのも本当に楽しみにしています。

昨日「帰るよー」ってLINEを間違えて金勝山に送ってしまった。去年の夏も「カレーよろしく」ってEGOに送って。こういうの忙しい時にやるよね。夏といえばカレーです。

Love Addict / Uptown X.O.
Taylor / Jack Johnson
World / 40&GUTTER
my.life / J.Cole
THINK ABOUT WHY YOU STARTED / YOU THE ROCK★
Live / Common & Erykah Badu
THERAPY / EGO

最近聴いてた曲の中から数曲。会えないみんなも良い週末を。

Enjoy I&I