today

本当ならそろそろフライヤーをアップしようと思ってた大分宇佐のBar STREET 11周年は延期に。

この一年。度々こういう場面に遭遇して来たけど延期から開催にたどり着いた日の事を振り返ると、どの夜も本当にナイスでした。このパーティも間違いなくそうなると思うし今から楽しみ。バッチリ準備してその日を待とうと思います。

昨日は梅雨晴れだった北九州。朝からDJのYU IWANAGAに庭の草刈り手伝ってもらった平和な日曜。ウィルスミスのインスタにもハマっちゃった日。ペスの散歩しながら今日は休みにしよう。機材に電源入れなかったのは今年初。

先月EGOのRECを終え、アルバム制作もここから俺の頑張りどころ。同時に何人かのアーティストともここからが本番。順調に煮詰まり、順調に閃き、順調に進んで。手応えもあって。また降り始めたけど梅雨らしい雨に紫陽花も潤って。

俺はこの曲から新しい週を。

会えないみんなも良い一週間を。

I&I