today

「スケーターもやはりLINKが深いんですね」

映像観てくれたFREEZのこの言葉が嬉しかった。

そうなんです。

以前、一度だけマサにオーリーのやり方教わった事があって。跳ぶ以前に掴まってたフェンスで頭打って以来スケボーには乗ってないんだけどね。時代や世代は変わりながらも縁あって繋がって続いてスケーターとの付き合いは1992年から。サシで呑む親友も居ます。

ずっとね、スケートフィルムを作りたいという気持ちが俺の中にあって。というより俺の音を使って欲しいという気持ちかな。全編でね。この映像をマサに依頼した日。「作りたいものを作って欲しい」とだけ伝えました。

完成したもの。今回のそれが仮にスケートフィルムじゃなかったとしても「最高やん」ってね。心から湧いてたと思う。大切なのは必ず想像を超えてくれるという信頼。ですね。

少しずつ暖かくなって身体動かすには気持ちのいい季節。彼らにとっては一年中シーズンだから関係ないのかな。大きなケガだけには気をつけて。何より楽しんで。

アルバムの方も各店舗、在庫わずかとなってます。

【BIRTH OF THE INDIGO 取扱店】

店舗名がリンクになってるんでFILMと合わせて引き続き是非。

現場仕事の人も、商売やってる人も、子育てしてる人も、勤めてる人も、勤めてない人も、闘病中の人も、良い一日を。

俺は今週からEGOのレコーディングです。

Enjoy I&I