today

DOUBLE SOUL小倉へアルバムを再再再再入荷して頂きました。個人的にも楽しみにしているショップブログにも掲載してもらってます。写真もそのブログから。

DOUBLE SOUL Blog

すでに完売してるお店、手元も残りわずかとなりましたので、これがラストの入荷になります。ストリーミングをはじめ、アルバムとしての配信の予定は今のところありませんので引き続き地元のお店やお気に入りのショップで手にして頂けたらと思います。

【BIRTH OF THE INDIGO 取扱店】

EGO/THERAPY から4ヶ月、アルバムリリースから2ヶ月。義理堅い方々のおかげだと日々実感してます。本当にありがとうございます。

人生そのものを振り返っても恩や義理は返せてないことの方が多くて。筋を通す。これもまた難しい事の一つですが、そこを目標に。皆さんを手本にしながら。

最近ダブルソウルで気になってるデニムがあって。デニムって俺たちのユニフォームだから、お店のお薦めをと思ってます。

Stevenson Overall Co.

今の俺の夢はファッションリーダーです。

I&I