today

今夜の WE LIKE/BBB 延期になりました。

北九州は久々にかなりの積雪、現場の宇部もかなり深い雪になったみたいでね。次の予定は箱や出演者のスケジュールが合い次第の開催となってます。早ければ来週の可能性も。

こっちも結構降りました。昨夜、ライブの打ち合わせに来る予定だった40も到着寸前で車が雪に嵌ってね。その後も雪で車が走れなくなったBURNERからの電話。

40は近所の親切なおじさんがチェーン貸してくれて無事帰宅。BURNERはうちに泊まる事に。これが5年ぶりの再会。

個人的な過去の思い出も合わせて雪が降ると良い事がある気がしてね。ひとつのハプニングもこうした親切や縁でハイライトに。雪で延期になったWE LIKEにも良い兆しを感じてます。

俺は延期の連絡ギリギリまで選曲しててね。テンションもあがっててオールドスクールに突入してました。今年はこの辺もタイミングでプレイしようと思ってます。

みんなはどう過ごしてるかな。

今夜も冷え込んでるんで会えないみんなも温かな週末を。

Enjoy I&I